FXで億万長者を目指す初心者投資家のブログ

FXで10億円を目指す筆者が日々のトレードなどを綴ります

1月31日(金)

こんにちは、シオンです。

昨日の失敗が怖かったのですが、取引しないことには上手くならないと思い、本日も仕事終わりに取引を行いました。 

最近は、自分でトレンドラインを引いて取引を行っていましたが、今日はボリンジャーバンドを使用し、5分足で取引を行いました。

指標をコロコロ変えるのはあまりよくないと聞いたことがありますが、まだ初心者なので、色々と試して自分に合ったものを見つけようかと。

 

結果です…

f:id:shion1492:20200201224952p:plain

緑矢印:利益の出た取引、赤矢印:損失の出た取引

 ボリンジャーバンドの-2σラインに沿った下降トレンドを上手く捕まえることができました。途中、さらに下がると思って売ったところ、反発してしまったので損切りしましたが、その後またカバーすることができました。

30日の反省を生かし、あまり欲を出しすぎずにここで手仕舞い。1,500円程の利益でした。

資産は979,760円です。

来週も頑張ります。