FXで億万長者を目指す初心者投資家のブログ

FXで10億円を目指す筆者が日々のトレードなどを綴ります

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月 第5週(9月第1週)の見通し

こんにちは、シオンです。 もう8月も終わり、今年も残り3分の1となりました。なかなかFXは上達しません。日々チャートを眺め勉強することの繰り返しです。 パウエル砲(と安倍首相辞任)で先週末に大きな動きとなりました。今週は少し静観しつつ、大きな流れ…

8月 第4週の見通し

こんにちは、シオンです。 毎日暑いですね。引き続き、体調には気を付けたいところです。 それでは、8月第4週(24月~28金)の見通しです。 ➀ EUR/USD 【環境認識:日足】 EUR/USD D1 7月第4週、3月高値を一気に上抜け 先週7月高値を更新するもすぐに7月高値…

8月 第3週の見通し

こんにちは、シオンです。 先週はあまり大きな動きのない1週間でした。皆さん夏休みでしょうか。酷暑が続きますので、体調には気を付けたいところです。 それでは、8月第3週(17月~21金)の見通しです。 ➀ EUR/USD 【環境認識:日足】 EUR/USD D1 EUR/USD D…

8月 第2週の見通し

こんにちは、シオンです。 梅雨が明け急に暑くなりましたね。夏バテには注意したいところです。 それでは、8月第2週(10月~14金)の見通しです。 ➀ EUR/USD 【環境認識:日足】 EUR/USD D1 EUR/USD D1(拡大) 7月第4週、3月高値を一気に上抜け そのまま上…

8月 第1週の見通し

こんにちは、シオンです。 ついに梅雨が明けましたね。いやぁ長かった。私の投資にも早く晴れ間が来るといいのですが…。 それでは、8月第1週(3月~7金)の見通しです。 ➀ EUR/USD 【環境認識:日足】 EUR/USD D1 EUR/USD D1(拡大) 7月第4週、3月高値を一…