FXで億万長者を目指す初心者投資家のブログ

FXで10億円を目指す筆者が日々のトレードなどを綴ります

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月28日(木)

こんにちは、シオンです。 今日は、損こそしなかったものの、少し苦々しい感じのトレードをしてしまいました。 EUR/USD H1 前日高値あるいは4月高値で反転しきていたので、きっちり反転を見届けたところで、キリ番1.1000を利食い目標としてショートという戦…

5月27日(水)

こんにちは、シオンです。 今日はレンジの高値で反転したところをショートで狙い、久しぶりにポジションをとりました。利食いの目標は前回のレンジ高値反転時のネックラインです。少し目標利益が少ないですが、本業の時間との兼ね合いも考えるとエントリーで…

5月26日(火)

こんにちは、シオンです。 今日は、エントリータイミングを見逃してしまい、波に乗れませんでしたが、勉強も兼ねて一日を振り返ってみたいと思います。 EUR/USD H1 キリ番1.0900付近でもみ合いを作っていると思っていましたが、逆三尊を作る形で反転、直前反…

5月25日(月)

こんにちは、シオンです。 EUR/USDのレンジブレイクを狙っていましたが、今日はあまり動きがありませんでした。欧米も休場ということで、トレードは見送りました。 EUR/USD H1 チャートはこんな感じでした。上にも下にも少し抜けたような瞬間もありましたが…

5月 第5週の見通し

こんちには、シオンです。 以前の更新から1ヶ月半近く空いてしまいました。サボっていたというわけではないのですが、本業が忙しくあまりトレードができなかったというのが半分、ポジションメイクしてもすぐに損切りするようなトレードが多く、記録をつけて…