FXで億万長者を目指す初心者投資家のブログ

FXで10億円を目指す筆者が日々のトレードなどを綴ります

2月19日(水) その① ~ドル/円を損切りしました~

こんにちは、シオンです。

スイングトレードお試し中です。ドル/円のレンジ相場で、上値で反発したところを売りで入ったのですが、数日揉み合った後上に抜けたので損切りしました。

チャートはこちらです。

f:id:shion1492:20200222144757p:plain

損切りの逆指値は入れていましたが、待っていても損が広がるだけかと思い、引っ掛かる前に損切りしました。結果として、損を小さく止められたのでよかったかなと思います。約20pips余りの損でした。

 この裏で、ユーロ/円もレンジを上に破って上がりそうな気配があったので、ロングでポジションメイキングしました。結果は別のページで。

資産974,285です。