FXで億万長者を目指す初心者投資家のブログ

FXで10億円を目指す筆者が日々のトレードなどを綴ります

2月25日(火)

こんにちは、シオンです。

今日は、ユーロ/円でトレードを行いました。チャートはこんな感じです(実際には2枚目の4時間足を基に、-1σラインを陰線が跨いだのを確認し、ポジションメイクしました。)。

f:id:shion1492:20200226020500p:plain

f:id:shion1492:20200226021755p:plain

買い①と売り②の間でさらに売りましたが、思ったように下がらずすぐに損切りをしたので、単純に利益だけの取引ばかりではありませんでしたが、上手く流れをつかむことができよかったなと思います。

スイングトレードですので本当であればもう少し長く保有して大きな利益を狙いたいのですが、RSIが25%を下回っており、売られすぎ感もあったので今回はポジションを早く手仕舞いました。

70pips弱の利益で、資産は995,105円です。